I様邸地鎮祭|南九州市知覧町

2019年7月8日|カテゴリー「スタッフブログ
先週の豪雨により、各地の道路が通行止めや片側通行になるなど、
被害があちこちで出ているようです(*_*)
外出の際は情報を確認し、時間に余裕をもってお出かけ下さいね!

日曜日の朝。
休みの日には珍しく、早い時間に目が覚めてしまいました。
二度寝する気分でもなかったので、ジャージに着替えて外に出ました。

朝日が眩しかったですが、散歩をするにはとても心地よい空気で、
知覧の商店街や武家屋敷群等を約1時間ほどかけて歩き、
朝活で気分をリフレッシュすることができました♪
南九州市知覧町

今日は昨日とは打って変わって雨。
午前中に南九州市知覧町にてI様邸の地鎮祭を執り行わせていただきました。
何か大切なイベントの日が雨だと、気分が下がりがちになってしまいますが、
地鎮祭の時の雨は「雨降って地固まる」という言葉があるように、縁起が良いものなのです。
そんな話をお施主様やご家族にすると、お顔の表情がパッと明るくなります(^^)

地鎮祭

晴れている日も、雨の日も、
どんな日も前向きに考えて取り組んでいきたいものです。
I様邸もこれから工事が始まりますが、
ご期待にそえるよう、全力で頑張りたいと思います!!


鹿児島県南九州市の新築・リフォームのことなら「田代住建」にお任せください!

TEL
0993-83-2786/FAX:0993-83-4345
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:鹿児島市・南九州市・枕崎市・南さつま市