T様邸上棟式|南さつま市加世田

2018年9月10日|カテゴリー「現場レポート
上棟式
先週土曜日、南さつま市加世田でT様邸の上棟式を行いました。
前日から雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、餅投げの間はなんとか天気がもってくれて無事に上棟式を終えることができました。

ご親族やご友人、ご近所の方、たくさん駆けつけてくださり、大変賑わった上棟式となりました。
今後もお施主様のご希望に添った住まいとなるよう、努めて参りたいと思います!
cafecochi1
cafecochi2

今日は、先日MBCテレビ「どんかご」で紹介されていた、南九州市知覧町の「cafe cochi」のカレーを食べに行きました。

平日にも関わらず、親子連れやカップル、お勤めの方たちなどで賑わっていました。
お目当てのカレーは、季節の野菜がふんだんに使ってあり、色鮮やかでした。
スパイスも効いていて、とても美味しかったです!

デザートの知覧茶のガトーも、抹茶が濃厚で美味しかったです。
行かれる際は事前に予約をしていた方が良いかと思います(^^)/



鹿児島県南九州市の新築・リフォームのことなら「田代住建」にお任せください!

TEL
0993-83-2786/FAX:0993-83-4345
営業時間:8:00~18:00
主な施工エリア:鹿児島市・南九州市・枕崎市・南さつま市